個別記事NEWS

家事らくリフォームコンテスト2022

タカラスタンダードの東北地区コンテストにて、

キッチン&リビング部門で【地区優秀賞】を受賞致しました✨

この度は弊社にキッチンリフォームのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。

ホームページへの掲載も快く承諾いただき、重ね重ねありがとうございました。

リフォーム工事時に、お客様もお忙しい中、お電話やご来店にて、ご連絡を下さったお陰で、無事意思の疎通を行う事が出来、すれ違いの少ない良い仕上がりに出来ました事、本当に感謝しております。

そしてなにより、お引渡しの際、お客様の喜んでいただけているお顔を拝見できました事が、なによりの弊社へのご褒美だと思っております。今後も皆様方に喜んで頂けるような仕事をして参りますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。

【お客様のお声】

150%満足しております。素晴らしい仕上がりです。
成功の秘訣は盛岡のタカラショールームで親切かつ心温まる対応をしてもらったことです。
プラス、リフォーム工事をしてくれた花巻の福岡商店の有能さの賜物です。
我が家の台所は畳4枚分しかありません。そこに、「システムキッチン」「新品冷蔵庫」「新品洗濯機」を並列させて使いやすい台所にしようとお願いしたのですが、狭い台所に寸分の狂いもなく、きっちり配置していただきました。

こちらに掲載中👇

https://partnershop.takara-standard.co.jp/shop/1648

PAGE TOP